会社概要

新製品情報

ビレットオイルパン

ドレン位置を左側に設置することで、濾過され残ったスラッジ(鉄粉やガスケットなど)を、汚 れたオイルと同時に抜くことが可能になります。 純正位置のドレンは、テンプメーターセンサー用でお使い頂けます。 サイド取り回しのマフラーなら、余裕のオイル容量75ccアップの verⅠ センター取り回しマフラーなら、40ccアップでドレン位置がサイドスタンド側に設置し、 エキパイとのクリアランスを確保できる verⅡ  共に、表面積を増やし冷却効果を高めるフィン形状と、スラッジ除去に役立つマグネット内蔵 ドレンボルトが標準装備。


ビレットオイルパン〈verⅠ〉
商品説明 容量150cc サイド取り回しマフラー用 本体厚み44mm
(ドレンボルト含め62mmになります。)
品番 verⅠ #34400-□□
※品番後ろの□□には、色記号が入ります。
カラー シルバー[SL]、ブラック[BK]、アルマイト無し[NA]
※〔 〕内は色記号です。
価 格 ¥29,400(税込)
¥28,000(税抜)
適合 SR400/500(インジェクションモデルは取り付け不可。) 純正及び、サイド取り回しマフラー対応になります。
社外センター取り回しマフラー等は、本体及びドレンボルトと接触します。 
ビレットオイルパン〈verⅡ〉
商品説明 容量115cc センター取り回しマフラー用 本体厚み34mm
(ドレンボルトはサイドスタンド側取り出しになります。)
品番 verⅡ   #34401-□□
※品番後ろの□□には、色記号が入ります。
カラー シルバー[SL]、ブラック[BK]、アルマイト無し[NA]
※〔 〕内は色記号です。
価 格 ¥29,400(税込)
¥28,000(税抜)
適合 SR400/500(インジェクションモデルは取り付け不可。) 社外センター取り回しマフラーとのクリアランスを確保しておりますが、ワンオフマフラー等は純正オイルパンとの差異を計測した上でお願いします。 

イニシャルアジャスター


イニシャルアジャスター(SR純正フォーク用)
商品説明 SR純正フォーク対応のイニシャルアジャスターです。 ダイヤル形状で、verⅠとverⅡのラインナップ。 フォークキャップと調整ダイヤルの色の組み合わせが可能。 94以降の車両に適合します。
品番 verⅠ #34011-□□-□□verⅠ(丸型ダイヤル)
verⅡ #34012-□□-□□verⅡ(星型ダイヤル)
※品番後ろの□□には、色記号が入ります。
カラー シルバー[SL]、チタンゴールド[TG]、ブラック[BK]
※〔 〕内は色記号です。
価 格 ¥9,500(税抜)
¥9,975(税込)
備考 ※94年以降のSR純正フォークΦ35に適合します。
イニシャルアジャスター(Φ41フォーク用)
商品説明 3MA、4HM初期型フォーク対応のイニシャルアジャスターです。 ダイヤル形状で、verⅠとverⅡのラインナップ。 フォークキャップと調整ダイヤルの色の組み合わせが可能。 ※XJR400(4HM1、2、4、7)のフロントフォークには取り付け可能。(キャリパー取り付けピッチ83mm。) ※XJR400R(4HM3、5、6、9以降)のフロントフォークには取り付け不可(キャリパー取り付けピッチ100mm。)
品番 verⅠ #34013-□□-□□verⅠ(丸型ダイヤル) verⅡ #34014-□□-□□verⅡ(星型ダイヤル)
※品番後ろの□□には、色記号が入ります。
カラー シルバー[SL]、チタンゴールド[TG]、ブラック[BK]
※〔 〕内は色記号です。
価 格 ¥9,500(税抜)
¥9,975(税込)
備考 ※XJR400Rのフロントフォークには取り付け不可。

ビレットフロントハブ

SR400初期型フロントハブを、シングル&ダブルディスク専用で忠実に再現しました。 高剛性A6061Sから削り出すことにより、極限までの軽量化を目指しつつ、純正鋳造品に見られた段差や貫通タップホール を排除し、美観的にも美しい仕上がりとなっております。  定番のアルマイト処理、表面硬度を重視したハードアルマイト。さらに、研磨(バフ掛け)の楽しみを味わっていただく為に 『アルマイト無し』もご用意しました。

ビレットフロントハブ
品番 シングルディスク用
…#34300-□□
(左側にディスク取り付け出来ません。)
ダブルディスク用
…#34301-□□
(左側にディスク取り付け出来ます。)
カラー シルバー[SL]、チタンゴールド[TG]、ブラック[BK]、アルマイト無し[NA]、ハードアルマイト[HA]
※〔 〕内は色記号です。
価 格 ¥29,400 (税込)
¥ 28,000 (税抜)
備考 ※ ハードアルマイト[HA]は¥10,500(税込み)アップとなります。

純正ベアリングKIT
品番 #34302
価 格 ¥5,700 (税込)
備考 ※純正品につき、都度価格に変化が生じます(23/4/1現在)
※ディスクオフセットスペーサ等は、各自ご用意下さい。

YAMAHA SR400 専用 インジケーターカバー

YAMAHA SR400 専用 ビレットキックペダル
品番 #34115-□□ (取り出し口無)
#34116-□□ (取り出し口有)
※ □□には色記号が入ります。
カラー シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕
クロームメッキ〔CR〕
※〔 〕内は色記号です。
価 格 ¥3,990 (税込)
¥ 3,800 (税抜)
備考 2個セット/材質はA7075S使用。
特徴 インジケーターカバーを個性あるビレットに交換。
用途の応じて、ブリーザー取り出しの有無を選択頂けます。

YAMAHA SR400 専用 ビレットキックペダル

YAMAHA SR400 専用 ビレットキックペダル
品番 #34117-□□ ※ □□には色記号が入ります。
カラー シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕
クロームメッキ〔CR〕
※〔 〕内は色記号です。
価 格 ¥5,250 (税込)
¥ 5,000 (税抜)
※ クロームメッキは、¥5,775 (税込)。
備考 材質A7075S、ステンレス製ロックワッシャー付属。
特徴 純正キックペダルラバーとの交換。
サイズアップすることにより、キック始動時の足に掛かる負担を減
らします。

FCRキャブレター 専用 アイドリング調整スクリュー

FCRキャブレター 専用 アイドリング調整スクリュー
品番 #34118-□□ ※ □□には色記号が入ります。
☆ステンレスロックワッシャー単体#34114-WA
カラー シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕
クロームメッキ〔CR〕
※〔 〕内は色記号です。
価 格 ¥1,575 (税込)
¥ 1,500 (税抜)
備考 材質A7075S、FCRキャブ専用。
特徴 ノブ部の変則六角形は、ラインナップ中のステムナットverⅡ、オイルフィラーキャップとのデザイン共通性を持たせております。

YAMAHA SR400 専用 フロントスプロケットナット

普段、見えない部分のさりげないドレスアップに。
本体は高剛性A7075S、回り止めロックワッシャーは錆に強いステンレスを採用。

YAMAHA SR400 専用 フロントスプロケットナット
品番 #34114-□
※品番後ろの□□に色記号を入れ、カラーをご指定下さい。
(ステンレスロックワッシャー単体#34114-WA)
カラー シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕、ハードアルマイト〔HA〕
※〔 〕内は色番です。
価 格 ¥2,310 (税込)
※ ハードアルマイトは、¥2,940 (税込)
備考 材質A7075S、ステンレス製ロックワッシャー付属。

リアサスマウントナット

荷掛けフックとして使用可能なフックタイプとベーシックなフクロタイプ。高剛性アルミ合金A7075Sがリアショックをガッチリとマウントします。

リアサスマウントナット
品番 #30201-□□ (フックタイプ)
#30211-□□ (フクロタイプ)
※品番後ろの□□に色記号を入れ、カラーをご指定下さい。
カラー シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕
※〔 〕内は色番です。
価 格 ¥2,625 (税込)
備考 2個セット/材質はA7075S使用。

ビレットライトステー

60ミリのアルミブロックから一つずつ削り出されたクランプは、当然ながら剛性面も余裕で確保しながら、視覚面でも他を圧倒するものになっております。ライトステー内幅は約5ミリのオフセット、フォーククランプは表裏リバーシブルデザインを採用し、ステーとの組み合わせ方向で、様々なライトサイズに対応できます。

ビレットライトステー
品番 φ35 ‥ #30035-□□
φ41 ‥ #30041-□□
φ43 ‥ #30043-□□
※品番後ろの□□に色記号を入れ、カラーをご指定下さい。
カラー シルバー[SL]、チタンブルー[TB]、チタンゴールド[TG]、ブラック[BK]
※〔 〕内は色番です。
価 格 ¥19,425 (税込)

『Kawasaki NINJAR/Dトラッカー125』対応ビレットレバー

重要な構成部品でありながら、その機能をかえりみられることの少ないレバーにあえてこだわりました。 ダイレクトなタッチを実現するデザインに、握り部全面アール形状のフルマシニング加工。 アジャスターは5段階のレバー位置調整機能を標準装備。手の小さな方にも楽々操作。 転倒などの衝撃に対し、マスターシリンダー/レバーホルダー等の破損による操作不能状態を回避する様、 素材選びからこだわり、設計されたビレットレバーです。

ビレットレバー
品番 ブレーキレバー ‥‥‥ #05111-□□
クラッチレバー ‥‥‥ #05112-□□
※品番後ろの□□に色記号を入れ、カラーをご指定下さい。
カラー シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕
※〔 〕内は色番です。
価 格 \11,550 (税込)
適 合 Kawasaki NINJA250R/DトラッカーX、KLX250('08-)/125、W400,250TR

YAMAHA SR400対応ビレットパーツ2種

ナット付け外しの際、気を付けていても避ける事のできない摩擦痕。裏面に外径より小さめの段差を設け、スペースを確保し、擦れ後を目立たなく  する様設計した『アクセントナット』は、熱処理を加えた高強度のアルミ材(A7075-T6)から削り出しました。M14とM16の2サイズをラインナップ、それぞれ4色のアルマイトで仕上げました。
『デコンプホルダーキット』は、ミラーホルダーを利用した取り付け方法で、純正では下向きに設計されているデコンプレバーを上面へ移設。  手間なく外品クラッチホルダーとの併用が出来ます。ホルダー部をアルマイト仕上げのシルバーとブラックの2色で設定。レバーは定番3色に、ブラックを加えた計4色をラインナップしました。

アクセントナット
品番 M14×P1.5 ‥‥‥ #34005-□□
M16×P1.5 ‥‥‥ #34006-□□
※品番後ろの□□に色記号を入れ、カラーをご指定下さい。
カラー シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、 チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕
※〔 〕内は色番です。
価 格 \2,310 (税込)
備 考 フランジ外径:M14 ‥‥‥ 29.5mm
M16 ‥‥‥ 34.5mm
 
デコンプホルダーキット
品番 シルバーホルダー ‥‥‥ #34007-□□
ブラックホルダー ‥‥‥ #34008-□□
※品番後ろの□□に色記号を入れ、カラーをご指定下さい。
カラー シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、 チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕クロームメッキ〔CR〕
※〔 〕内は色番です。
適合年式 全年式
価 格 \7,560 (税込)

YAMAHA SR400対応ビレットパーツ2種

大変好評頂いております「オイルフィラーキャップ」に、『YAMAHA SR400』対応をラインナップ致しました。 ワイヤーリングホールの設定はもちろん、モンキー専用に続き「オイルレベルゲージ」を装備。 カラーは、シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕の 定番4色に、限定の「クロームメッキ〔CR〕」を加えた計5色を設定しました。 また、4月より発売開始となりました「シリンダーヘッドサイドカバー」に、早くも「Ver.Ⅱ」が登場。 前作に比べ丸みを出した切削は、デザイン性を持たせ、ノーマルに近い形状で仕上げました。

オイルフィラーキャップ
品番 #30112-□□
※品番後ろの□□に色記号を入れ、カラーをご指定下さい。
カラー シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、
チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕、
クロームメッキ〔CR〕
※〔 〕内は色番です。
価 格 \3,990 (税込)
※クロームメッキは、¥4,515(税込)となります。
備 考 ネジサイズ:M30×P2.0/オイルレベルゲージ付き/Oリング付属 ワイヤーリングホール2ヶ所設定
 
シリンダーヘッドサイドカバー Ver.Ⅱ
品番 #34004-□□
※品番後ろの□□に色記号を入れ、カラーをご指定下さい。
カラー シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、
チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕
※〔 〕内は色番です。
適合年式 全年式
価 格 \5,040 (税込)
備 考 本体1枚/Oリング・キャップボルト付属

YAMAHA SR400対応ビレットパーツ4種

アルミ塊から削り出し、スタイリッシュなデザインの「グラブバー」に、 ケーストップがステムナットVer.Ⅱと同系の、個性的なデザインに仕上げた 「カムチェーンテンショナーケース」。 二次エアー供給によるトルク低下を解消する「二次エアーキャンセルキット」と、 “ビレットミラー”の切削技術を応用しデザインした、「シリンダーヘッドサイドカバー」の エンジン周辺パーツ類の3点、計4アイテムをラインナップ。 全てアルマイト仕上げで、4色のカラー設定となっております。

また、「グラブバー」に関しては、M6ボルト穴を設けておりますので、 現在発売中の「荷掛けフック」を併用することが可能です。

グラブバー
品番 #34000-□□
※品番後ろの□□に色番を入れ、カラーをご指定下さい。
カラー シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕
※〔 〕内は色番です。
適合年式 全年式
価 格 \6,825 (税込)
備 考 左右共通/本体1本/キャップボルト付属
 
カムチェーンテンショナーケース
品番 #34001-□□
※品番後ろの□□に色番を入れ、カラーをご指定下さい。
カラー シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕
※〔 〕内は色番です。
適合年式 全年式
価 格 \2,940 (税込)
備 考 本体1コ/Oリング付属
 
二次エアーキャンセルキット
品番 #34002-□□
※品番後ろの□□に色番を入れ、カラーをご指定下さい。
カラー シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕
※〔 〕内は色番です。
適合年式 2001年式以降
価 格 \1,890 (税込)
備 考 本体1枚/キャップボルト・絶縁キャップ付属
 
シリンダーヘッドサイドカバー
品番 #34003-□□
※品番後ろの□□に色番を入れ、カラーをご指定下さい。
カラー シルバー〔SL〕、チタンブルー〔TB〕、チタンゴールド〔TG〕、ブラック〔BK〕
※〔 〕内は色番です。
適合年式 全年式
価 格 \5,040 (税込)
備 考 本体1枚/Oリング・キャップボルト付属
 

ナンバープレートのボルト穴を利用し、積載物固定時にネットやコードなどを掛けるポイントを作れます。プレート固定穴のみならず、他のM6ボルト穴にもご使用頂けます。

※接地面に凹凸があると、取り付けできない場合があります。

長さは2タイプ設定、好みによりお選び頂けます。共にヘッド部を大きく設計し、外れにくく作成しました。それぞれ専用キャップボルトを付属。

フック先端部は、「キャップスクリューフランジ」の3デザインを再現いたしました。

カラーは、キャップスクリューフランジの7色に、アントライオンのメインカラー、「チタンブルー」「チタンゴールド」の2色と、「ブラック」を加えた計10色でラインナップ。